top of page

BLOG 

  • 執筆者の写真海路

更新報告 ランキングにランクインしました

 更新報告+Ranking 様( http://update.webclap.com/ )の10/25のランキングに当サイトが28位にランクインしました。



 まだ始まったばかりのサイト、地道に更新していこうと思います。



海路

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリライ6thグッズ届きました!

ようやくプリライこと「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE6th」のグッズが届きました。今回の通販で頼んだのは以下のもの。 ☆リングライト(SHINING Ver) ☆ライト ☆くまプリ(嶺二) ☆パンフレット リングライトはST☆RISHとQUARTETNIGHT合わせて11種類のトレーディング商品ということだったので二個買いました。もう少し買いたかったけどバイトしていないJKには一個5

プリライグッズ!!!

今年の5/27,28に開催された「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th」のグッズがようやく・・・ 届いてません!!!!!!!多分明日届く!!!!!!!!! Twitterのフォロワーさんは届いている方が多い様子で、見るたびに悲しくばかりです。 ムービックさん、佐川急便さん、頑張って。 届いたらそれらを愛おしく撫でつつプリライの思い出を振り返ろうと思います。

サイト開設しました。

『海路』のサイトが開設しました。 Twitter等のSNSサイトで「海路」として活動しています。 前はPix〇vさんを利用していたのですが、タグ等の管理が面倒になったので 「よし、個人サイトをつくろう!」 と、唐突に思いつき作っちゃいました。 初心者なので見づらい点等あると思いますが、少しずつ改善していく予定ですので 温かく見守ってくださると幸いです。 海路

bottom of page